Men.com : ぐっすり眠っているRocke Rathburneのデカチンをそっと咥えるJordan Boss

men.com-logo
左:Jordan Boss(ウケ)  右:Rocke Rathburne(タチ)




Jordanは、彼女と寝ている熊系イケメンのRocke Rathburneの体がたまらなくセクシーでそそられて、思わずチンポを咥えでフェラしちゃう、、、、
で、自分がフェラしていると悟られたくない為、目隠ししてRokeの竿太チンを口に頬張って、、、、しかもロッキーのチンポもかなり反応して超勃起!

で、彼女が気がついて、、「What the fuck.._??!!」 お前ら!!!みたいに怒ってベットルームから出ていく。
で、なんてことすんだ!ってロッキーがジョーダンに怒り心頭だが、下半身はしっかりジョーダンの極上フェラに反応しておっ立つばかり、
結局二人はもとのフェラ状態に!ジョーダンは太マラに嗚咽しつつもデカマラを口に喉に挿入・ごしごし、、、

ご褒美にケツを掘ってもらって、、、横になった状態でロッキーはジョーダンのケツにチンポを突っ込みジョーダンのGスポットを刺激!
ジョーダンもだえ声もあ~~~♪♪

イケメン、JORDAN BOSS
元はSean Codyの体躯会系マッチョのイケメンモデルからスタート!!
「俺はインディアンの血が入ってるから、日焼けすると真っ黒になるんだ!って自慢してた。」

ab

Men.com グループの8サイト!
Men.comに入会すると全部見られる

01_group-logo
02_group-logo

関連記事

ページ上部へ戻る