Men.com : エキゾチックハンサムVadim Blackが色白デカチン Zach Taylor をパイルドライバーFUCK

men.com-logo
上: Vadim Black(タチ) 下: Zach Taylor(ウケ)

グループホームで男ばかりで生活している日本で言えば男子寮。
ベットがなくて床で寝苦しい、、Zach Taylorはなかなかゆっくり眠れない。

そこでVadim Blackが、、眠れないだろう!こっち来いよ!ってやさしくベッドシェアすることに、、、しかし、バディムの目的は、、、下着の中家から、毛深い男性ホルモンたっぷりの黒い絨毯からくろい半剥けチンポをとりだした。はじめ気が進まなかったZach Taylorも、、ちんぽフェラしてうちに自分のチンポもデカくなってバディムにチンポをくわえられて、、興奮してもう抑えられない。

身体の柔らかいザックは、バックから正常位から掘られるザック。ザックは調子がでパイルドライバスタイルで上から直角に突き刺すバディムに、、やめて~~でも、やめないで~~!ってどっちじゃ。

ab
abc-button-2016-11

Men.com グループの8サイト!
Men.comに入会すると全部見られる

01_group-logo
02_group-logo

関連記事

ページ上部へ戻る