Lucas Entertainment: 美形の完全リバのDamon Heartがセンターでブリケツぶんぶん振り回して、ロシアのスーパーパワーボトムDennis Sokolovを、下からバックから指す。口マンはBulrogのデカチンを咥えるDennis Sokolov

lent-logo

すごい新人が登場した。ACE ERA(エース・エラ)
なんか、、エース・エロって呼びたいくらいだが、、、

始めはRaw and Roughに出演して、、キワモノ限定の出演かななのかな?!って思っていたらLucas Entertainmentにスカウトされて、、どんどん新作撮影中。
超期待!!!
顔・体・巨根・ブリケツ・ガチ淫乱の豚野郎!!!
オス雄節句の為だけに体を作ってエロいからだにして、、ケツには「Fuck me」犯してくれ!の入れ墨。
欲望に素直でストレートで気持ちがいい。

「Raw and rough」 ではゴールデンシャワーも淫乱便器も既に経験。
ルーカスでとっとり巨根に掘られるところが見たい!

 

ACE ERAがドールデンシャワーを浴びて嬉々としている、、動画、「あ~~かけてくれ!」

ACE ERAが掘って掘られて、、ケツマンにもドールデンシャワーを浴びている、ドエロい動画

■エース・エラの動画+++++++++++++++++++++++

ab

Lucas-Entertainment_HowTo_b

関連記事

ページ上部へ戻る