BelAmiOnelin : 生で掘りつ掘られつ完璧リバのベルアミの男前二人Ariel Vanean と Roald Ekberg は裏切らない男達!

belami
上:Roald Ekberg(タチ) 下:Ariel Vanean(ウケ)



 

ベテラン美形のAriel Vanean と Roald Ekberg
アリエルはデビュー当時から全く劣化しない驚きのラブリールックス。円らな瞳だけど垂れ目で犬顔で人懐っこい顔がちょっと長く男前になった。

付け根付近の太くて先細りのデカマラで可愛い顔と微妙にエロいバランス!
タチ・ウケ・乱交・なんでもこなすスーパースター

Roald Ekbergは圧倒的にウケやることが多い金髪ブルーアイズのプリンスルックの中堅。
去年から長い髪を短髪にして、、一転してかっこよくなったし、、やたら大人っぽくなって出演も増えた。ファンの反応がよくなった。
ロアルドはいつも日焼けしていて体脂肪の薄い胸筋腹筋のキレキレがとても目立ってセクシーだ。

この動画ではアリエルとロアルドのアナルセックスの堀合!
始めはアリエルがリードして、、サイドバックスタイルで後ろからがっちり抱きしめたアリエルが激しく腰をロアルドのケツマンに押し付ける。
ケツを激しく押し付けながらも、、見つめ合い濃厚のキスをする二人

パート2では、アリエルがロアルドの真っ直ぐおっ立った巨根に跨って、、自分から腰を動かして、、快感をむさぼる。

絶好に達したアリエルが、ロアルドに顔射してオアルドは美味しそうにアリエルのオス汁を飲む

 

ab

関連記事

ページ上部へ戻る