Next Door Buddies : Mr.Next Door 2017にノミネートのイケメンQuentin Gainzが超男前&身体も極上のKayden Andrewsのケツマンバージン奪う


左:Quentin Gainz(タチ) 右:Kayden Andrews(ウケ)




Soloデビューから間もなくのゲイセックスのデビューをはたした超イケメンのKayden Andrews

あまりの男前度に、、カメラの前ではオナニーだけじゃね~の!!??
って期待しすぎないようにしてたけど、、いきなりアナルセックス・ウケもやってくれるなんて!Next Door Studioのゲイポルノ界への貢献凄すぎ!

Kayden Andrewsと絡めるのはMr.Next Door 2017のキャンペーンでノミネートされているQuentin Gainz。

クウェンティンも腹筋バッキバキでこの1年Next Doorの人気者でゲイビンアワードでも新人賞とってた超イケメン。
二人の綺麗なマッチョ同士のセックスは話うますぎ!って思ったが、、アンドリューは1作目で早速クウェンティンのデカチンに跨ってアナル掘られて感じてるし!

アンドリュー顔面すこぶるイケテルが、身体も極上・褐色の肌にクッキリ切れのいい筋肉でみていてうっとり&興奮させられる。

初回がクウェンティンじゃ、いきなりハードル上げて、、次にも期待しちゃうよ。

ab

関連記事

ページ上部へ戻る