BelAmiOnelin: 二人の悪戯好き、人気モデルHelmut HuxleyとJerome Exuperyがギリシャのリゾート遊びで、現地のかわいいギリシャ人(Bastian Dufy)を誘惑してエッチなことさせちゃう!“Last Summer in Greece, Part 10”

belami
TOP

 

Last Summer in Greece Part 10は、Helmut Huxley、Jerome Exuperyの健康的な魅了大爆発の動画
二人の悪戯好き、人気モデルHelmut HuxleyとJerome Exuperyがギリシャのリゾート遊びで、現地のかわいいギリシャ人(Bastian Dufy)を誘惑してエッチなことさせちゃう!ってストーリ

浜辺のコテージを借りた二人だが、ホテルには広くてきれいなプールがついている、、
そのプールの清掃ボーイ(プール・ボーイ)のBastian Dufy

あどけなく、しかも初々しくシャイでチャーミング(ちょっと目が悪戯っぽい)、、プールに入ったHelmut とJerome は、かわいくて、チャーミングなボーダーのティーシャツ・白いハットを被っためちゃくちゃチャーミングな男の子をかまいたくてたまらない、、、、

ヘルムートとジェロームは、バスちゃんをからかっていたら、バスちゃんをプールの中に引っ張り込んじゃう!!
ずぶ濡れになり困ったバスジャンは渋々、二人の宿泊しているベットムールに誘いこまれる、、、

この3人痩せがた美少年タイプだが、、3人とも真っ直ぐ系の超巨根!
バスチャンをセンタにー、、、ヘルムートとジェロームが替りばんこにバスちゃん君の初々しいケツマンを掘っていく

さんざんバックで二人掘られ、同時に口マンで口マンアナルをやった末、、、ジェロームの濃厚なイキ汁飲んじゃった、、今度は仰向きの体位で二人にさんざんガン掘りされて、、、掘られているバスちゃんのビンビンに立った真っ直ぐ長デカマラを口に頬張るジェローム、、、

バスチャン我慢出来ずに、、、多量のオス汁をぶっかける二人のやんちゃな二人&バスチャンの美しい顔と身体、、、そして日焼けした肌にぴったりの美しい夏のひと時である

 

ab

model-navi

 

関連記事

ページ上部へ戻る