CorbinFisher: なんじゃこりゃ~~!と叫びたくなるほどアイドル過ぎる美少年!Graham

corbin-fisher-logo-2016-11
top00
top01
top02

 

きたーーー!!!

年末まで、こんなイケメンのソロ動画を残していたなんて!正直Grahamは絶品のハンサムボーイだ。
基本金髪に近いブラウンの体毛だが、、脇毛とかほとんど毛が生えていないほど、、、爽やかボーイッシュ。

近くに行くとマイナスイオンを発しているような爽やかさ

そして、アイドル顔負け(正に顔負け)のハンサム・マスク!!!
アメリカのネットでも、、

「可愛すぎる!」
「ゴージャスすぎる」

「キラースマイル」
「脂肪のない痩せマッチョ、、ゴージャス!」

とか、、たくさんのCFファンがコメントしてた。

待ってました!っていうか年末やっと本気出してきたCF。

2015年とか2016年はじめとか、、看板ボーイのコナーやエイダンが出演しなくなったんで大型新人待ち望んできたが、、
やるときゃやるね!Corbin Fisher.

で、絶対見たいよね、、、セックスシーン。
もちろん初めは女性とのからみでもいい、、、それから雄雄で、、ちょっとずつ慣らしてほしい

宜しくお願いします、Corbin Fisher さま

ab
corbin-fisher-entry

関連記事

ページ上部へ戻る