Corbin Fisher: 久々登場キキリ眉毛のブリケツ野球体系のTanner がケツ感じまくりでMっ気強いCameronの尻をいじめながらガン掘り。

corbin-fisher-logo-2016-11
上:Cameron(ウケ)  下:Tanner(タチ)
s105689_i37588_l
cameron_corbinfisher
model
tanner-cameron-corbinfisher-2
tanner-cameron-corbinfisher-3
tanner-cameron-corbinfisher-4

金髪ブルーアイズのオールアメリカンボーイのイケメンキャメロン。
デビュー時は美少年だったキャメロンも今や兄貴っぽくさわやかイケメンになった。

タナーは体育会系の下半身ががっちりしているタイプで太ももとケツにしっかりむっちり筋肉とつけいかにも下半身強そう。

始め前戯でキスペッティングから始めたが、、、二人ともノンケがよくやるくちびるをちゅちゅと合わせんじゃなくしっかり舌をからませ、、挙句の果てに、キャメロンは唇かんで!ってラフなプレーを要求。
日本ならオラネオのカテゴリー、でタナーがキャメロンのケツマン攻め始めたら、、、「ケツたたいてくれ~~」やっぱりMのキャメロン。

端正な顔立ちのキャメロンの顔が快感で歪んでいくのは超興奮もの。
ベテランどうし、手抜きなしの満足エッチ。

ab

light 無修正動画の続きは ==>> ココ

corbin-fisher-entry

corbin-fisher-how-to-button

関連記事

ページ上部へ戻る