Zac DeHaanとPeter Annaudの”2本のツチノコ太ちんこ”に掘られた挙句、顔射されてオス汁に汚されどろどろの顔がエロかわいいDylan Maguire

zac-dehaan-dylan-maguire-peter-annaud-belami-1
zac-dehaan-dylan-maguire-peter-annaud-belami-2a
zac-dehaan-dylan-maguire-peter-annaud-belami-3a

犬顔美少年、童顔爽やかDylan Maguireはその愛らしいルックスとは裏腹にやることはド淫乱。
タチウケリバだし、、Belamiで今一番顔射されているんじゃないか?!っと思う。(カウントしていないので正確な数はわからないが、直近のセックス出演動画でいっつも顔射されているし、、)

Peter AnnaudZac DeHaanが、Dylan Maguireをからかうしーんからスタート。
ザックとピーターが、
「ジョージ(ベルアミの創設者で社長のGeorge Duroyのこと)から聞いたけど、、前回のセックスの相手はちんぽ小さすぎで物足りなかったんだって??」

ん~~、ってはにかむディラン。
じゃー、俺たちのじゃどうだ!!ってザックとピーターのデカチン二人がそれぞれ自分のデカチンをパンツから出した

ザックとピーターのチンポは類似系のデカチンだ。
太くて長いが、、その太さがつちのこを思わせるデカさだ!

で、予想通り、、、2本の太ちんを口とケツマンに咥えさせられ、、替りばんこに掘られる掘られる!!!

散々突かれて、舐められて、しごかれてしたたか気持ちよくされて悦に浸ったディランの顔に二人の大量のオス汁がぶっ放される。

いつにもまして、、きれいな顔がどろどろの精液まみれになったディランマクガイヤー。

 

 

ab

light    無修正動画の続きは ==>> ココ

model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る