Freshmen.netの新人Jon Kaelは均整のとれた逆三角の背中になが~い巨根のスキー選手

freshmen-net_

jon-kael-freshmen-1
jon-kael-freshmen-2

freshmen-net_

ベルアミの新レーベル、Freshmen.net
これが、ベルアミも・キンキーエンジェルも含めて初出演のJon Kael(ジョン・ケイル

背が高くってモデルっぽいルックス。
顔はノーブル(品がる)感じで、20代前半なのに大人っぽく感じる。

監督の言では、初めFreshmen.netでデビューさせたけど。
筋肉かなりできてて、大人っぽい! Belami枠だな!って。

ん~~、あんまりFreshmenとBelamiではっきりしたモデル区分ないんだなって。
やはり年齢とか、、美形ぶり、、とかしか分け方しかないんだな、って思った。

カメラマンとのインタビューで
「週なんかい暗いセックスするの?」

「週3回くらいかな、、」
「でも、、週4~5回くらいはやりたい」 、、って答えてた。
かなりのやりチンには間違いない

で、このジョン君はスキーの選手でDownhill Skier(滑降のスキーヤー)で、スキーが得意なスポーツマン。
高いとこ飛ぶことが好きで、

今一番挑戦したいことは、バンジージャンプ、だそうだ。

はじめてのソロ・オナニーは、体・チンポがでかい分大胆で迫力ある。
とても新人にはみえない。

オナニーしながら、自分のケツの穴に指を突っ込むシーンがあるんだが、、とってもエロく眼を細くして、、
「、、欲しいだろ~~!」って言わんばかりの誘う表情は、、、こりゃ、Belami行きだな、

って確信した。

 

 

ab

light   無修正動画の続きは ==>> ココ

model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る