Freshmen.net、飛び切りの美少年Lars Norgaard美しすぎる10代、アンバランスな血管浮き出る大人な超巨根

freshmen-net_

lars-norgaard-freshmen-2

 

Lars Norgaard君はまだ19歳。
ベルアミでプロフィール・写真だけはリリースされたけど、とうとう本格デビューが決まった。
Freshmen.netのメインのキャラクターになるらしい。

ベルアミオーナーのGeorge Duroyは既にラース君の撮影済みのシーンがいくつかあることを言ってます。
ホントにあどけなくてきれいな顔に、まだ大人になりきらない体にこんがり焼けた素肌。

肌は褐色に日焼けしているから金髪の体毛でまるで無いかのようにつるつるしてる。
ホントの金髪ってこんなだよな~~って感心。

インタビューでは、「自分は内向的な性格だから、、ベルアミでモデルやるってとっても勇気が必要だった」って言っている。
ギャラがとってもいいから、、、金のため!!と思って思い切ったんだって、、

しかしやる以上は気持ち入れないと!って潔い。
今からどんなシーンあるのか!わくわく、するよ。当然ウケでガッツリ掘られてほしい!頼んマス、George Duroy社長。

 

freshmen-net_

 

 

 

 

ab

light   無修正動画の続きは ==>> ココ

model-navi

 

関連記事

ページ上部へ戻る