Sean Cody 大型短髪イケメン新人Nixon、初めてのオス雄エッチでオールアメリカンボーイBlakeをガン掘り

x

Soloデビューは果たしたものの、、、
短髪犬顔イケメンのNixon

管理者的には、、男とのからみはまだかな~~
Sean Cody、、Nixon説得してほしい!

、、と期待していたが、、
とうとうNixonのホモセックス初登場が実現した。

相手はベテランウケのブレークだ。

背が高く肩幅半端なくでかいブレークは出演する度に、、よりマッチョになるんで、、興奮させられるが、、
今回新人の同じ金髪ブルーEyeのニクソンとの絡みだから、、、
かなりヨダレもの、、

そしてエッチ!!はっきり言って、、初めはニクソンちょっと表情硬い。
でも、、、ノリのいいブレークが大股開いてあ~ん・あ~ん喘ぐと、、

ニクソンもだんだん腰ふり激しくなる。

始めはベットだが、、
管理者大好きな、、ソファーチェアーでのドッキング!

カメラが下から、、ニクソンのピンクのふとチンがブレークのケツマンにぶっこまれるシーンがドアップ・迫力アナルファックが大写し。

イケメン同士のアナルは、、、やっぱり興奮する、、。

Nixon今度はウケで登場してくれないかな~~って、、
希望が膨らむ。

 

 

 

ab
light 動画の続きは ==>> ココ

SeanCody_entry-button1

SeanCody_HowTo_button1

関連記事

ページ上部へ戻る