Brandon 登場5周年!本気のケツマン ChaseにBrandonがざっくり掘られる

x

前回ターナーと堀合でボトムでニューしたブランドン!
ファンの反応は賛否両論!
満足した人と、、

「たったあれっぽっちか!」ってがっかりファン
「ブランドン、ケツマン掘られてるシーンはトータル10分超えてないだろう!」
って、、残念&怒りのファン

ファンの反応は半々、、ちょっと、がっかり組が多かったかな。

で、それを受けてか、、ブランドンのケツマン熱望多く、ブランドンSean Codyデビューから5周年で、ファンの期待が叶うことになった。

今回の動画は、、中途半端じゃなくて、確かに「ブランドンがケツマンやられてる!」
、、っていいんじゃないか!と満足できた。

ブランドンを説得したSean Codyにも感謝。

ファン的にはブランドンがケツマン掘られながらチンポオッ立てて、、
穴さ刺されながら、、ドキューン!ってのが見たかったんだが、、

さすがにそこまでいかない。
Chaseに掘られているときのブランドンの喘ぎ声は激エロいが、、、
ケツマン感じるところまではいかなかったようだ。

掘られてる間、、終始ブランドンのチンポ立ってなかった。

ま!次回もありそうなんで、次回に期待しよう。

ab
light 動画の続きは ==>> ココ

SeanCody_entry-button1

SeanCody_HowTo_button1

関連記事

ページ上部へ戻る