腹筋バキバキのRod PetersonをLeon Lewisが生でガン掘り!ロッドの腹筋に多量の雄汁まき散らす

X

STOLEN IDENTITY(なりすまし!)

Part1の設定は、イケメンカップルRod PetersonとLeon Lewis。

ロッドは最近妙につれない、、。

で、レオンが心配して「どうしたの??どうしたの??」って質問攻め。
冷え切った二人の仲をあっためるのはやっぱり濃厚なセックス。

始めはロッドがねっとりと長~~いフェラ&喉フェラ。
で、エンジンかかったロッドがゴム無し生でレオンの太チンに跨って、、自分で腰ふり。

上半身だけじゃなくて下半身もムキムキで、ロッドのケツがむっちりエロい。

騎乗位の後、バック、正常位と、、ケツマンデラックスで散々掘られるロッド。
ケツマン感じながらロッドが昇天。

で、レオンもロッドのオス汁にかぶせる形でどっきゅん、、ロッドの腹筋は精液まみれ。

イケメン二人の生アナルがぐっとくるBromo.comでした。

 

ab

light 動画の続きは ==>> ココ

Bromo-members-banner

関連記事

ページ上部へ戻る