カリ高チンポの成熟度とハニカミがアンバランス!爽やか体育会系イギリス人Charlie 19歳

x

初登場、なんとこの成熟度で19歳!!!
アスリートマッチョに甘いマスク!
それに、、インタビューシーンでのはにかんでカワイイ男の子だ。
しかし、体とチンポはしっかり大人の男。

白人は身体の成熟が早い、、って、、
で、このCharlie君、英語にイギリスアクセントがあって
英語のわかる人からすると、、、ちょっと品がある感じ。
もちろん、、妄想系の勘違いだが、、
インタビューでは出身はイギリス・ロンドンだって言っていた。

そのイギリス訛りと、バッキバキの体。
そして、上半身は毛がないのに、、下半身はゴッツク毛深い。
下半身の強さを期待させる。

で、今回はソロ・オナニーオンリー。
特筆すべきは ホントに見事なカリ高なマツタケチンポ。
GAYポルノ界に馬並みの巨根は多いが、こんなきれいなマツタケは日本人の好みではないだろうか。

オナニーも機械的じゃなくて、ちゃんと股開いてくれて、、ケツマン丸見え
「あ~~ん、、ベイビー」って声も聞けて、、爽やかセクシー
ホントに19歳?? って成熟度。
是非、Corbin Fisherボーイズとの絡みが見たい!

で、早速Corbin FisherのファンのメールにCharlie・雄雄セックス絡みが見たい!
ってメールしておいた。

 

ab

light 無修正動画の続きは ==>> ココ

corbin-fisher-entry

corbin-fisher-how-to-button

関連記事

ページ上部へ戻る