Scandal in the Vatican 2 – Episode 6 Gino MoscaとManuel Riosが野外で堀合

x

さて、紹介はバチカンスキャンダル2のエピソード6
今度はキンキーエンジェルスのGino Moscaが祭司になる。
端正な顔立ち、ダークヘアーで、、今シリーズでは一番祭服が似合っている、、って思ったのは自分だけだろうか?!!

で、野外でのエッチ。
落ち葉の掃除しているManuel Riosに、、Ginoが、、「、、ちょっと、横に座りなさい。」
と、優しく声をかける。

Manuelがベンチに腰かけた途端に、、GinoのてがManuelの股間に伸びる、、。

で、祭服を着たままManuelの長ちんをべろ~~って舐め回し。
おいしそうに口に頬張る。

その後、服を脱がせて、速攻ManuelをGinoがバックからガン掘り!
さんざん掘った挙句に、、今度はGinoがベンチに腰かけた状態のManuelのチンポに跨って自分で腰を振る淫乱さ!

キンキーエンジェルスではKevin Warholとならんで、、Ginoはホントに淫乱番長だ。

ab

light 無修正動画の続きは ==>> ココ

model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る