Corbin Fisher: CFのフィッシーの顔になったConnorが久し振りのウケ!Chandlerの巨根を受ける

x

コルビンフィッシーの顔になったConnorが久し振りのウケ!
しかもチャンドラーのデカチンを受ける。
デビューしたころはちょっと体のいい童顔のイケメンだったのに、今やバルキーでしかもバッキバキ、腹筋も背筋も割れてるほど体脂肪が少ないストイック・パーフェクトボディーになった。
タチやる時は攻撃的なコナーもウケになると、、声も受けっぽくなる。
ベテランのConnorもさすがにチャンドラーの巨根は痛気持ちいいらしく、、あー・あーっん、、って顔が歪む。
掘られている間もConnorの美チンはおったったまま、、
掘られて絶頂に達したConnorはドきゅんとイッちゃって、チャンドラーも多量の雄汁をコナーのケツ穴にぶっ放す。

ab

light 無修正動画の続きは ==>> ココ

corbin-fisher-entry

corbin-fisher-how-to-button

関連記事

ページ上部へ戻る