Tayte Hansonの巨根のファックに我慢できず Joey Lafontaine、、あ・あ・イクって、、速過ぎ

x

新人のJoey LafontaineをTayte Hansonが初ファック。
Tayteはどんな体位で掘ってほしい?って直球でJoeyに聞く!
Joeyはゆっくりしてほしい。Tayteのはデカいから自分がチンポに跨ってゆっくり入れたい!って答える。
Tayteが濃厚にキスしてケツを舐めてやって、、準備OKになったJoeyがゆっくりTayteの巨根に跨って、、
初めは痛そうに、、ゆっくりケツの穴を広げていく、、
Joey,,だんだん激しく腰を振って 2分くらいして、、あ・あ・・・・イきそう!!
で、何とかいかないようにJoeyはチンポの線をグッと絞っていかないように、、、耐える、、
あ・・・・あ、ダメだ!イクーーー
って速攻でイッチャッタ。
「だから、おれのチンコはいいって言っただろ!」ってTayteがにっこり、
Joeyがイッタ後も、容赦なく腰を振って自分が満足するまで腰を振る。リアルでエロい新人JOEYのアナルもっと見たい。

ab

light 動画の続きは==>> ココ

cockyboys_HowTo_button1

cockyboys_entry-button1

1

1

 

関連記事

ページ上部へ戻る