Markie Moreが”S”っ気たっぷりの 新人J Howlingに刺されて大鳴き!

x

今回の新人はJ Howling!
これまでの新人筆おろし中では一番男っぽい。声がハスキーで低い声だし、ハードボイルドな雰囲気。
緊張しているのもあると思うが、笑顔があまりなくて端正な顔から、、マフィア?的なかっこよさがある。
で、「マーキーのようなイケメンをSっぽく攻めたい!」とインタビューで。
セックスはかなりラフで、フェラされた後いきなりマーキーのズボンを一発ですっかっと脱がせて激しくファック!
マーキーもその激しさに、、感じ声もリズムが速くデカくあー・あー・あーって。
まさにSのジェイ。
バックに正常位、、と腰振りの激しさと速さは全然おさまらず、、、
激しくてエロくて、Sっぽいアナルのままドキューンとイっちゃった!

ab

light 動画の続きは ==>> ココ

NextdoorCasting_entry_membe

関連記事

ページ上部へ戻る