Zander Crazeが馬並み、Leo Alexanderのモンスターコックに絶頂!

x

管理人、、ま、、万を超える数々のゲイエロ動画見てきたが、、、これはかなり上位に来る迫力の動画だ!

Leo Alexanderのモンスター級の巨根に掘られるのは、これまた超巨根のZander Craze!
よ、よ、よくこんな馬並みのデカいチンポが入るな!って興奮とともに感心する。
初めLeoのモンスター巨根に跨るZanderをLeoが馬チンポで下から、ずっこんばっこん。
イメージ的にはビール瓶サイズの肉棒がZanderのケツマンに突き立てられる感じ、、?!
Leoは、更にバックから、そしてパイルドライバースタイルで上からでっかい肉棒をズシッ、ズシッと奥までぶち込む!
刺されてるあいだ、、Zanderの快感の笑顔と、でっかい喘ぎ声、、、
途中Zanderが逆弓なりの巨根をLeoにぶっこむタチ・ウケ逆転シーンもあって、、あー!!!!これもありか、って思うけど、
最後はLeoがモンスターコックをZanderに挿入してZanderを絶頂に達せさせ、、二人とも大量の雄汁をぶちまける。
この二人、確実に常人のゲイセックスをはるかに超えたレベルのセックスをしている。

ab

light 動画の続きはココ ==>>

Lucas-Entertainment_entry-b

Lucas-Entertainment_HowTo_b

関連記事

ページ上部へ戻る