Sean Cody :
超巨根 Jessが体育会系マッチョ Mitchのケツマンを色んな体位で突きまくる!

x

マッチョ短髪・体育会系イケメン、Mitchが犬顔どんぐり眼のJessのドデカい巨根に突かれまくる。
セックス前のインタビューで、
Sean Codyが「Jessのは凄いでかいよ! どのくらいのサイズは受けたことある?」とMitchに質問。
恥ずかしそうに、、「そんなデカいのは入らない!」って笑っていた。

で、いったんセックスが始まると、速攻服を脱いでキスの嵐。
ほがらか爽やかなJessとMitchもエッチが始まると空気が緊迫。
キスから今度はフェラ、ミッチが先にJessのチンポを咥え、、、で、で、でかいとばかりに口に巨根を頬張る。
たっぷり前戯が終わったあと、ゆっくりMitchがJessに跨りデカチンをケツマンに飲み込んでいく、、、
初めは痛そう、、!
ゆっくり優しく掘ってたJessも、だんだん腰のふりが激しくなり、、Mitchの喘ぎ声も動きに合わせて激しくなる。
ベットの上を体位を変えながら絶えず腰を振ってMitchを掘りまくるJessは見かけによらず、、かなりタフ!
Mitchがゆっくり淫乱に感じ始めて掘られている時もチンチン立ちっぱなしが超エロい!

ab
light 動画の続きは ==>> ココ

SeanCody_entry-button1

SeanCody_HowTo_button1

関連記事

ページ上部へ戻る