天使の顔でながーいデカチン・エロいアンバランスAndre Boleyn

x

Andre BoleynはKinky Angel では超ベテランなのに相変わらず童顔で天使のよう!
茶目っ気いつもたっぷりで、Behind the sceneではいつもおちゃらけている。

無論ウケばりばりやるが、最近はこのながーーーいデカチンで新人Kinky Angelを掘りこむことも多い。
この動画は2015年夏の最新ピンナップ・ソロでも美しすぎる顔と身体を健康的に&爽やかに見せてくれる。
本人曰く、、、自分はジプシー・ロマ族の血が入っているから掘りの深いルックスだそうだ。
そこにちょっとコンプレックスがある!本人言ってた。
それから負けず嫌いな性格もあるども、、、撮影の場では、プロに徹する!、、、と。
天使のスマイルの後ろには結構強いものがあるみたい。

ab
light 無修正動画の続きは ==>> ココ

model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る