超人気TomがChandlerの巨根で掘られて昇天

x

最近はCorbin Fisherでもトップの人気のTom。
タチウケ自由自在のトムだったけど、初めは男同士のキスもフェラも全然できなかった。
しかし、今やチャンドラーの巨根で長ーーいチンポで奥まで掘られてケツマンモロ感。
トムとチャンドラーの69、トムも小さい方じゃないがチャンドラーのデカマラがトムの口に入りきれないし物理的に大変そう、、
だけど、デカマラを受けるときはトムはどんな体位でも掘られて感じる、、
あーん、あーーん、って!初めのころのトムは全くのマグロだっただけに、、「、、花開いたな、、」って感心。
掘られている時のトムの顔・声・立ちっぱなしのチンポが爽やか美形でエロいトムのアナル掘られH。

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

light 無修正動画の続きは ==>> ココ

corbin-fisher-entry

corbin-fisher-how-to-button

関連記事

ページ上部へ戻る