Letterio Amadeoのモンスターチンポがイケメンモモ尻を「生で」本気掘り

x

Lucasが超美形のエロボーイを発掘してきた。
次から次に、、どこから??!!と驚くばかり。
吸いこまれるような瞳に、モモ尻ブリケツ。
ケツマンばっちり、生で受ける。
Lucasだから、基本ノンケは使わない。本気のキスと本気のフェラ・そして生!
去年までかたくなに拒否していた「no condom」が嘘のように、、ナマ、生、なまのアナルセックスである。
相手役はモンスターチンコの髭熊親父Letterio Amadeo。
動物的なキスから、Lucas定石のケツ舐めでDamonのケツがドアップでベロベロ舐められる。
そして、ナマアナル。ノンケのガン掘りだけど真実のエロさが伝わってこない作品とははっきり違いが判る!
レッテリオにケツマン掘られて快感の男泣きのデーモンもいいが、セックス中にデーモンもLetterio Amadeoを掘っちゃう部分もある!
緊張感と濃厚感のあるLucas エッチでした。

4_video_iconFC2-BLOGRANKING   4_video_iconFC2-BLOGRANKING

light 動画の続きはココ ==>>

Lucas-Entertainment_entry-b

Lucas-Entertainment_HowTo_b

関連記事

ページ上部へ戻る