ReedがHarperをタチって2連続イクッ!

Reed’s Double Load (Reed & Harper)

二人のかっこいい系CBモデル!ハーパーとリード
二人とも完全リバだから動きがいい。ぼーっと受けで待ってるとか・タチで腰掘ることしかできないとかじゃなくて、、
キスキス、舐め舐め、二人とも喘ぎ声が大きいから見ていてすごく興奮した。
二人がキスを初めて(しかも濃厚に)、でなかなか服を全部脱がせないでハーパーがゆっくりリードの服を脱がせていって、リードがシャツ一枚のチンポぶらぶらの姿になったときはかなりエロい。
リードは背中が広くて広背筋がキレイに扇型になって、ウエスト極端に締まり、その下にブリケツがプリってついていて、、
ソファーでリードがハーパーを下から突き上げるシーンの長くて激しくてエロいこと!!!
流石CBのベテラン二人の手加減のない迫力のセックス。

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

light 無修正動画の続きは ==>> ココ

corbin-fisher-entry

corbin-fisher-how-to-button

関連記事

ページ上部へ戻る