Corbin Fisher Milesが指名した、マジのセックス相手はQuinn!二人ノリノリのセックス

x

大型新人マイルズの登場!爽やかな美形の笑顔に広い肩幅・腕。
初めはノンケ系のACM(男女・男女3P)のCorbin Fisher には出演していただが、ゲイHは3回目。
今回は自分のタイプを指名してきた。
マイルズの好きなのは、体脂肪薄い系のバキバキマッチョで、スタイルも今っぽい(やたら筋肉バカでない)スタリッシュなモデル。
、、注文がうるさい。
で、選抜されたのはQuinn、マイルズのリクエストのプロファイルにはぴったり。
のっけのインタビューではばっちりだね!
っていっていた。
Quinnは爽やかだが、セックスは淫乱濃厚。初め唇に優しくキスしたかと思うと、、乳首をかんだり、マイルズの足の指をかんだり、、Fetishな遊びがある。
基本ノンケでケツとかいじられたこのないマイルスも、、Quinnの自然なケツ攻めにブリケツやケツの穴まで許してしまう!
Quinnの濃厚な前戯に興奮してきたMilesは打って変わってバリたちモード。
Milesが掘っているのに、「あー、いいぜ!」って快感を感じている声が、、、
やっぱ相手がタイプのやつで淫乱に攻められると、リラックスしていいセックスができるんだね。
最後はマイルズの汁をQuinnが口で見事に受けて、マイルズ生のホモエッチ、、、出来上がり

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

light 無修正動画の続きは ==>> ココ

corbin-fisher-entry

corbin-fisher-how-to-button

関連記事

ページ上部へ戻る