CorbinFisher Marc & Rowan 筋トレ後、更に激しい運動!

x

新作が出るたびにだんだん筋肉がついてくるRowan。
タトゥーと日焼けで更に男らしくなった。
変わらないのはブリッとした丸いケツ。
丸いケツが筋肉で幾分四角くなった感じ。
シチュエーションは、ジムで筋トレするMarcとRowanだが、ベンチプレスで緊張した筋肉をリラックスさせようとMarcに「俺のをしゃぶってくんないか、、」
でセックススタート。
ラテン系Marcはキスもフェラも濃厚で、、Rowanの声がだんだんデカくなる。
ベンチで騎乗位で掘られ、バックで掘られ、、Marcの長チンが入るたびにRowanがリズミカルに「あ~ん」「あ~ん」と感じてる。
先に掘られてケツ感じながらイッちゃったRowanがMarcの濃ーーい雄ミルクを口・舌で美味しそうに、、飲んじゃう。
タチのRowanもいいけど、やっぱり受けする時の方が管理人個人的にはそそります。

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

light 無修正動画の続きは ==>> ココ

corbin-fisher-entry

corbin-fisher-how-to-button

関連記事

ページ上部へ戻る