Corbin Fisher 2010年デビューしたての頃のキャメロン

Cameron登場

管理者一押しのCorbin Fisherモデルはなんといってもキャメロンだ!
顔とか非の打ちどころがないし、クールで爽やかスポーツマン。
2010年ソロでデビューしたころは、男との絡みはないだろうな、、イケメン過ぎるしゲイっぽさ全然ないし、、と思ってた。
この頃、まだ筋肉ができてなくて華奢な割にブリケツで、、ブリケツかわいい、野球とか下半身鍛える競技をやっているように見えた!

今は堂々のベテランだけど、初めのころははにかんでかわいくてしょうがないキャメロン!
管理者的にはショーンとキャメロンがアメリカのゲイポルノサイトにはまるきっかけになったので是非紹介したい。
ってか、、、見ればその魅力歴然!

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

light 無修正動画の続きは ==>> ココ

corbin-fisher-entry

corbin-fisher-how-to-button

関連記事

ページ上部へ戻る