Sean Cody 新人Nathanのケツ初めはBrandon

ピカピカの新人Nathan ネイサンのナマファックデビュー
相手にするにはNO1タチのBrandon、今回無精ひげで登場、、大人の男の雰囲気でさらにイケメンドアップ。
ってか、肩・胸・背中、、、で・で・デカくなり過ぎ。
セックスしてないときはジムでワークアウトしてるんだなーーってストイック?!さを感じる。

ネイサンは初々しい大学生?体育会系で体脂肪極端に薄く、、腹筋はもとよりケツ筋の形まではっきりわかるほど筋肉質で筋肉の上に皮がのっている感じ!
キスの後、さんざんネイサンを下から突きまくり正上位になってベッドの端でネイサンのチンチン&結合部分丸見えのファック、その後バックでも掘って、、、
ブランドンの激掘りに耐え切れず昇天したネイサンを更にブランドンは掘り続け、、、ナマでネイサンのケツマンの中に雄液を流し込むブランドン!

凄くおもしろかったのが、behind the scenes (舞台裏!)でのネイサンの様子。
エクスタシーで頭真っ白になっているネイサンに、カメラマン「大丈夫?ネイサン」
するとネイサンは、、、「すげー、感じ過ぎた!」って言葉がない、、
ネイサン、真正ゲイでケツマン激感じ、、ってことが分かった。
新しい、バリネコ誕生。
いろんなSean Cody のタチ野郎にめちゃめちゃ掘られて鳴かされて欲しい!!

x

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

light 動画の続きは ==>> ココ

sean-cody-join

sean-cody-見放題

 

関連記事

ページ上部へ戻る