Corbin Fisher トムがトレイを迫力掘り

体脂肪極少のバッキバキの掘りの深い男前トレイを童顔トムが掘る動画。
違うタイプだけど、どっちも好きなタイプなので紹介決定。

ACS(コルビンフィッシャーのバイバージョン)で女絡みもこなすトレイだけど、ケツの感じ方は半端ない。
積極的に腰を動かすし、掘られている喘ぎ声がデカくて動画の最後まで行かなくても抜きどころあり過ぎ、、
トレイは脂肪極端にないから腹筋だけじゃなくてケツの筋肉とか脇・肩・首、、筋肉が浮き上がって観ていてより興奮できる。

トムは掘られていのも好きだけど、タチの時は舌使いが熱くてエローい!
あと、、、トレイの絶妙な毛深さが、、脇とかケツマンあたりの毛の生え方がいい、、
わかる人にはわかる、、、よな、、

w

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

light 無修正動画の続きは ==>> ココ

corbin-fisher-entry

corbin-fisher-how-to-button

関連記事

ページ上部へ戻る