Stu. 体育会系坊主!

photo

2012年11月 StuのSean Cody初デビュー!
人見知りでシャイな性格。デビュー19歳!
筋肉質だけどデビュー当時は2015年のようにムキムキではなかった。
運動系が好きで、今はジムでバイトしているって話してた。
特に将来の夢は特になく、アスレチックな仕事に就きたいって話してる。
スキューバダイビングのインストラクターとか子供に本格的なロードバイクを教えたり、、とにかく体を動かすことが大好きなStu.

デビュー以来Sean Codyでは大人気もでるになり、いろんなSean Cody モデルと共演してセックスも上手に激しくなってきた!
ウケを稀にやることがあるけど、基本はタチで相手に容赦なく腰をふる真剣さがすごい!

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

sean-cody-join

sean-cody-見放題

 

関連記事

ページ上部へ戻る