アダムチャンプ,の車の中から引きずり出してダートフォーランドを掘り倒す

a_up

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG   4_video_iconFC2-BLOGRANKING

Driven
ビップ待遇のリムジンで目的地に向かう二人のビジネスマンが、、、密室でむらむらして、、お互いの股間に手を伸ばす。

当然リードするのはアダムチャンプだが、アダムがダートの手をがっしり握り自分の股間に持っていくシーンは「ほら、、触りたいんだろ!ほしいんだろ!」って聞こえるのは自分だけか?

脱いだらアダムチャンプ・もダートフォーランドもどうっちもすごいが、ヘアリーでマッチョ・ひげ親父アダムの迫力勝ち。

車の中じゃ物足りなくなり、ドライバーに車を停めさせダートを引きづり出して、、ケツをがつがつ掘り始める、、、。
お約束の流れとはいえ、待ってました感いっぱいだ。

light 無修正動画の続きはこっち

MenAtPlay-anzen

MenAtPlay-entry

関連記事

ページ上部へ戻る