Randy Blue ランディーブルー全盛期の人気モデルたち

randybluelogo
Randy Blue 人気モデル一覧、ほんの一部

Jeremy Walker:
Randy Blue の黄金期を支えた男;低い声にデカチンのタチ!RB史上NO1の筋肉ガイと呼ばれていた。
Jeremy_4980-e1371092445174

 

Reese Rideout:
笑顔とちゃめっ気たっぷりのリース。基本ネコをやることが多かったが、顔・マッチョバディー・エッチの本気度のバランスで言うと歴代NO1。Chris Rockwayとの絡みが多くて二人のエッチは何度見ても抜ける!ってファンは多い。
9f179e239abe698f9cddff731cdb9690

 

Chris Rockway:
言わずと知れたゲイポルノ界のキングだった!映画スターのような甘いマスクにバキバキの体。一応ノンケ(or Bi)だが、自分はイケメンだからタチだけ、、しかやらない。ってことはなくディルドは使うし、3Pで掘られたりもした。レンズの前では裏切らないゲイポルノスターだ!
3354203_640px

 

Nick Sterling:
ネコ・タチ完全リバで、どっちも裏切らないポルノスター。全体的にマッチョなのに顔もめんたまも、ケツも丸く。愛くるしくもある。性格は「みんなに愛される」性格だとRBのスタッフの中でも人気!
IMG_3629-e1371093284289

 

Malachi Marx:
パリコレのモデルのようなルックスと体!基本タチだがウケもできるし、、、かなり感じているのがMalachiファンを惹きつける。作品に応じて雰囲気が違うのがうれしい!ロンゲの時もあるし、短髪で厳つい時もある、一粒でいろんな味が楽しめる、、のがマラチ
Malachi_0048-e1371092569566

 

 

Cayden Ross:
Mr.Randy Blueといったら、一番先にあげられるはやっぱりCaydenだろう!ムキムキバキバキの身体!肩幅・ブリケツ。Good looking だけど野郎で、しかも抜群のセックスをやってくれる。カテゴリーではオラネコ系だと思う。Chris Rockwayとの絡みのビデオおおし。タチも乱交も、ケツ舐め・フェラすべてに万能なCaydenだ!
cayden2-e1371094933540

 

 

 Derek Atlas:
RB登場当時は動きもかたくてタチしかやらなかったが、2013年くらいから積極的にウケもやるようになった。ムキムキブリブリの体はジューシーと言うしかないだろう。
体毛もデレクのトレードマークになっているが、2015年今やRBの顔と言えばDerekになった。
303893_101610616610347_100002842266376_6861_5110653_n

 

Richard Pierce:
小柄ながら、スーパーマッチョで、肩幅がとにかく広い!広い肩幅背中にブリケツがくっついているから、、体のつくりがとにかくエロくできている。
物腰は柔らかだが、セックスになると攻撃的になる。RBではとくにパワーボトムとして、マッチョイケメンにケツを掘られていたが、新人がRBにはいるとタチでしっかり掘り込んで満足してそれでいて義務的じゃない、、、エロさ!2015年最近も現役のリチャード・ピアス
richard-pierce-0

 

関連記事

ページ上部へ戻る