Fucking Kris-ベルアミ看板タチ男クリスエバンズを掘り倒すシリーズ(2&3)

x

言わずもがなの「MR.Belami」クリスエバンズがNo1 タチスターのステータスをかなぐり捨ててベルアミの他のスターに掘り倒される!という企画の続編。
ガタイもいいし、隆々とした筋肉と長身とデカチンでいつもファンを裏切らないクリスエバンズが今度はKevin Warholのようなキンキーエンジェルチームの美少年に掘られるから、、、興奮する。

管理者的にいうと、クリスも自分のタイプだったり気のあったモデルしか掘らせることをOKしないから、ケビンを指名したんだと思う。
ケビンは特にエッチにはオールラウンドで、キスの嵐・フェラやケツマン舐めの本気からしてとてもプロフェッショナルだが、美少年なのに長チンなんでクリスを満足させられるのだろう。

ベルアミは最近企画ものをよくやるが、このFucking Krisはクリスファンにはたまんないだろう!

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING


light
無修正動画の続きは ==>> ココ

 

model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る