Sean Cody 笑顔さやか太ももがエロ過ぎるブレイディーBradyの連続オナニー

brady3

初登場のBradyブレイディー君、動画のはじめのカメラマンとの会話シーンでもしきりに笑顔。俺って恥ずかしくなると耳が赤くなるんだよ!って自分のカメラ前の初オナニーの感想を語ってくれた。
イケメンでクールよいうより、笑顔がさわやか、一方下半身マッスルがすごくて、、特にプリケツから太ももがずごい筋肉。
右の綺麗にカーブしたデカチンでリビングルームとキッチンで2回オナニーしてくれる!オナニーしながら自分の体をタッチするところはたまらなくセクシーだ。
ソロ出演から、絡みに出演してくれることが楽しみ、、叶うかな?

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING


動画の続きは ==>> ココ

sean-cody-join

sean-cody-見放題

 

関連記事

ページ上部へ戻る