Belami出演で一番かわいいJohn Wahlbergの再登場

John_Wahlberg_on_the_Castin

2011年に一度登場したが、甘すぎるマスクと・ソフトマッチョで仮性包茎のでか長チン。終始撮影で、シャイにインタビューを受けていた。が、オナニーとなると かなり大胆になる。
そんな、、、マジで、、超甘い系のイケメン(20歳)が登場する。
今度は腕や肩も鍛えられて、腹筋もバキッと割れている。でもあどけないビューティーな顔は健在だ。
面食いにはたまらないはず。
今回は自分のイケメン度をよく理解しているらしく、、裸体にも自信が出てオナニーも大胆になった。

インタビューでは、自分が男に感じる、週に7-8回くらいはセックスするといっていたが、、管理人はファンとして、、、ぜひいつかはベルアミボーイズと絡んで、掘ったり掘られたりしてほしい。
この画像もすごい反響らしい。

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING



light
 オナニー無修正動画の続きは ==>> ココ

 

model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る