ヒゲイケメンマッチョがチンポを喉の奥まで吸い込んで迫力のフェラ、ざっくり掘られて、掘り返す

x

野郎系の迫力のからみ、雄同士の絡みを魅せたらナンバーワンのゲイ動画サイトのレイジングスタリオン。

新しいスターが誕生した。David Benjaminデイビッドベンジャミンだ。以前ひげなしでも活躍していたが日焼けしてひげをたくわえ筋肉バルクを盛り上げて帰ってきた。
何しろすごいのはオースティンの超でかちんを喉の奥底まで入れてフェラをするシーン。こんな技一朝一夕のポルノスターにできる芸当じゃない!もちろんブリケツもバリバリ感じて、リバでオースティンを掘り返すところなんか超興奮する絡み。

早く次の作品が見たくなる、、今度はネコ、タチかのどちらかでとことん掘られたり・掘ったりしてほしい。

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

無修正無料サンプル動画 CcISW060f

無修正動画の続きは==>>ココ

Raging-Stallion-anzen

Raging-Stallion-entry

関連記事

ページ上部へ戻る