フィリップゴーディンとダリオドルチェのタチウケ両刀同士のゴムなしサービス合戦!Phillipe Gaudin & Dario Dolce

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

up-005

シュチュエーションは、ボールがダリオとドライブリゾートで、、、
ポールは運転を担当したり、経費とちゃんとまとめたり、、、、

そんな仕事をしているところにダリオがポールの退屈そうな仕事をセクシーに邪魔にくる、、、
仕事をしていたポールをその気にさせ、ポールの太ーいチンポを口いっぱいに頬張るダリオ。

腹筋もばっちり割れて体脂肪の低いバキバキのダリオェはケツを差出し、ポールにケツをねだり思いっきり声を出して体の隅々から
感じている様子が伝わる、、息遣いや感じている様子が腹筋の動きからもよく解るから生つばものだ。

で、さっくり掘られたダリオは今度はお返しとばかりポールの穴を奥深くつきまくる、、、

最後は顔射で精液だらけ、もちろんゴムなし生の、行くとこまで行った!セックスを見せてくれました。

 

light  ダリオとフィリップのゴムなしサービス合戦 無修正画像

model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る