Forever Lukas(フォーエバールーカスのシーン1より) – ルーカスチームに入れず落ち込むKevin Warhol を優しくブリケツ接待の Gino Mosca

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

up-forever-lukas-pt1-BAO-1

Forever Lucas より、シーン1の紹介。

さあ、いよいよ大物・ルーカスと若手との夢のコラボが実現して、クリスやジャック・ケビンたちと乗っ取りと絡んでくれるのかなーー!って期待しているところ。

意地悪なジャックハリアーは、お前はちょっと待ってなよ!ってな感じで、みんなと別室に入れてもらえない。

ふてくされているところを、若手ブリケツNO.1のジノが現れて、やさしくケビンを慰めてくれる。

二人はソファーで体を押し付け合いセックスとも交尾とも区別のつかない、キスやケツ舐めお互いの巨根を熱く喉の奥で受け止めていく、、、

特に若手でもブルーアイズ・ブロンドのケビンはウケタチ・乱交なんでもこなすが、今回はジノの穴をまさぐりぺろぺろと舐め続け、最後にデカチンを挿入する。

 

でも、ジノも我慢できず、大量の雄汁をケビンにきれいな顔に顔射。

かなり濃厚なセックスもこの二人なので、えぐく見えず、ロマンチックささえ感じてしまう!

 

 

 

light  生ダシ、顔射でべろべろの、ケビン・ジノの熱い絡み無修正画像

model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る