Andre Boleyn アンドレボリン ☆巨根の童顔モデル (Profile)

Andre Boleyn

Andre Boleyn (アンドレ・ボリン)
出身国:スロバキア共和国
身長: 176 cm
体重:71 kg
チンコの長さ: 18 cm
セックスポジション:完全リバ
瞳:茶色
体毛:少ない
ちんこ:仮性包茎
星座: てんびん座

出演期間: 2011年 – 2021年

 


顔:   

身体:  
チンポ: 
セックス:

● バンビの様な小顔に大きな潤んだ瞳。可愛すぎる笑顔に明るいパーソナリティー、可愛いルックなのに肉太の巨根でタマ袋もデカい。
アンドレに対し、「明るく、チャーミングで一方エロさを出せるモデルは稀有だ!」とベルアミスタッフは感じている。

● アンドレは半分ジプシー(ロマ族)の血が流れている。CEOのジョージは初めにアンドレイにあった時、スペイン系かラティーノかな?って思ったらしい。
アンドレはこれまでロマの血が流れていることで偏見に晒されることが多かったという。CEOのジョージは、「暗い背景を背負っているアンドレだが、逆境にまけない強さを持っている。」といっている。実際に接したアンドレの印象は、穏やかで優しい性格だった、という。
● 初めてのインタビューで、「女性大好き。セックスが大好き」って語っていた。しかし、ベルアミで男同士のセックスを知り、男性にキスしただけで、チンコ立ちまくっている自分に困惑し、「え、、俺ってノン気だよなあ~!!??」って自分の性癖に疑問を持ち始めたらしい。
(実は、多くのベルアミモデルたちも同じような経験をしている。)
● 2011年からKinky Angelsのメインメンバーとして、ケビン・ウォーホール、ジャック・ハリアー、アダム・アーチュレッタと4人の一人とペアリングしたり、乱交メンバーの一人として活躍し、スターになった。同世代のスーパースターの中に入っても、アンドレのキュートさは突出していた。
● ベルアミやキンキーエンジェルの色んな企画ものに選抜出場しているが、「Scandal in the Vatican」でTrevor Yatesのモンスターチンコに群がる美少年の一人として出演したのが特にキュートだった。
● 2020年代には先輩モデルとして、後輩モデルをリードして後輩のアナルおろしをやったりしている。


Andre Boleyn (アンドレ・ボリン)の動画から

 

 

関連動画

ab

関連記事

ページ上部へ戻る