往年の大スター Ken Ryker 元US-Marine のパーフェクト男ケンライカー Falcon Studios 

1990年代Falcon Studio を代表する大スターはケンライカーだ。20代の時に車の事故を起こし米国海軍を退役したというれっきとした経歴を持つ。1996年彼の人気は絶大でThe other side of Aspen 4の最もレンタルされたゲイポルノの記録はまだ破られていない。初めは一切男性とのキスもフェラもなかったが、だんだんキスもフェラもファックもこなすようになった。残念ながらケツは使えない。私生活でもバイセクシャルに目覚め、女性とも男性とも付き合った。11インチといわれるながーーーいちんぽは現在も健在で2011年全米クラブまわりの企画があったが、3度目の飲酒運転を起こしとうとうムショ行きになりツアーはキャンセルされちゃった。

All American/  Boy Golden Boyの異名を取った彼だが、これほどのいい男はなかなか出てこないんではないか!

CcISW060f ケンライカーとトレント・リードのファックシーン、ドタチのトレントのオカマを掘るのは圧巻の見せ場だ無修正動画

falcon-anzen

falcon-entry

 

CcISW060f 写真をクリックするとコーディーのオリジナルサイトに飛べる

kr01
ab

関連記事

ページ上部へ戻る