メガ盛り筋肉の伝説 Matthew Rush マシュー・ラッシュ

x

歩く生殖器!若手で本当のコンテストビルダーとしてゲイポルノにデビューしたのはマシュー・ラッシュが初めてだった!
Falconの専属になってから、圧倒的な筋肉、肩・背中・腕・首、、、何よりも大臀筋ケツ・モモの筋肉は観賞用としてだけでもすごかったのに、、フェラやるし、タチとしてガンガン掘るし!

黒人と白人のハーフだけど、、、筋肉はド迫力だけどウエストはすっきり、、エロい体の理想を体現したような体とチンポ・ブリケツだった!
タチオンリーからだんだんケツもできるようになって、巨ケツを振りながらちんちんを咥えこむ姿、、ゲイポルノ好きはみんなマシューラッシュで抜いた!
同じビルダーのZeb Atlasと絡んだ作品がFalconにあるが、、二人とも筋肉デカすぎでセックスやりにくいんじゃないのかな?!、、って思った。

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

light 無修正動画の続きは ==>> ココ

falcon-entry-button1

falcon-see-them-all-button1

関連記事

ページ上部へ戻る