20kgもバルクアップ!毛深い野郎親父Jack Spears -ザック・スピアーズ

zakspears_02

Zak-Spear-and-Carlo-Masi

Falcon Studio に登場した時はバリバリのイケメンで、均整のとれた身体とデカマラとSっぽい掘りっぷりで、Falconの専属スターだった。
髪の毛ふさふさで俳優のようなルックスでファンも多かったし、数々の乱交と言葉攻めでデカマラをウケにぶち込むときのエロさは半端じゃなかった!!
で、2000年代になり、ザック大復活!
え、これ誰?!とはじめは思ったが、遠くからでも匂ってくるようなホルモン、と雄臭、スキンヘッドにガチムチでブリケツ!
顔は間違いなくザックスピーアズ!
しかも、ケツマン激感度抜群の熊ウケになって帰ってきた!
ファルコンのいい男たち時代も好きだが、熟親父のデカマラ引っさげてきて若いイケメンに掘られてひーひー鳴いてるザックもいろんな意味で、いろんなエロさが重なって「抜ける」オトコになった!

LIGHT 続きは==>>ココ

4_video_icon ADULT-BLOGRANKIG  4_video_icon FC2-BLOGRANKING

Colt-Studio_entry-button1

Colt-Studio_HowTo_button1

関連記事

ページ上部へ戻る