エロカップル★ペトロとダニエルの濃厚エッチ

x

2000年代に大活躍したスペイン人のPedro Andreasとブラジル出身のDaniel Marvin!
二人とも激イケメンに加えて当時は珍しかったナマアナルをやっていた。
カップルならではの迫力ナマプレイ!
しかも二人ともリバだからどっちが掘られるか、動画によってワクワクして見られる。
デビューしてからも、二人ともバルキーマッチョで無駄な脂肪とか一切なくて、、それだけでも興奮するのに、舌を絡ませ唾液を絡ませ、、思いつく限りの濃厚セックスプレイを披露してくれていた。
3Pでも、イケメンを絡めてみんな公平に舐めてしゃぶってほって掘られて、、、ホントに興奮させてもらった。

残念ながら2009年に分かれちゃって、二人でやっていたブログやネットページを削除しちゃった。
ペドロは2014年再デビューしていい感じのエロ親父になって、またファンを喜ばせてくれている。

Men At Play – Gentlemen

x

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

CcISW060f無修正動画続きはこっち

 Men-At-Play-entry-button1

Men-At-Play-See-them-all-bu

関連記事

ページ上部へ戻る