坊主系筋肉マッチョリバ、ロッド・デイリー Rod Daily

roddaily_01
roddaily_02
roddaily_03
roddaily_05

胸に刻まれた「二つの”★”タトゥー」がロッドデイリーのトレードマークだ。
初めはバイセクシャルでーーす!と公言していたが、今やRod Daily という自分のオンラインサイトも運営するようになった。
掘ってよし掘られてよしの日焼けしたイケメンだったが、最近はもっぱらケツ遊びが好きでセルフフィストもやっちゃう!
自分のサイトでフィストファックやおもちゃ2本差しでケツマン中毒をさらしてネットで注目されたが、ケツマンの快感にすっかり魅了されているようだ。

ナチュラルなミディアムヘアーで、一般的なブルーアイズのハンサムボーイだったデイリーだが、最近はもっぱらスキンヘッドに近い坊主で年季の入ったホモプレーを披露してくれている。
、、、どこまで行くの?と期待を持たせてくれるロッドだ!

彼こそパワーリバと言っても文句なしのゲイポルノスターだと思う。ここ最近のロッド・デイリーは頭は坊主で身体もバルクアップして野郎臭さが倍増だ。

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

light 無修正動画の続きは==>>ココ

raging-stallion_entry-butto

raging-stallion_HowTo_butto

関連記事

ページ上部へ戻る